
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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ネットにて検索し、相談しました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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弁護士の先生には大変お世話になり感謝しております。 事務員の方については、途中で交代されましたが、メールだけの対応でしたが、親切にしていただきましたが、残念ながら電話にて取次ぎをしていただくオペレーターの対応は不満でした。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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弁護士の先生には的確な指示、対応、それに伴う事務処理等、感謝しております。 したがいまして、上記に明記させていただいでいるオペレーターの対応のみが残念で せっかくのすばらしい対応をしていただく実行者に迷惑が掛かるということを念頭に、今後、対応してしほしいと思います。相談者は、好きで連絡をしたくないのですが味方と思っているのに、上から目線の電話対応だけが残念でした。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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親身になって相談にのっていただき無事解決。感謝するとともに困っていることを自分の想いを隠さず相談することを、お勧めします。
アディーレより

お電話の取次ぎに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご意見を所内で共有し、対応につき改めて指導を行いました。今後のサービス品質向上に役立ててまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。