
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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・知ったのはホームページ。 ・きっかけはとりあえずお電話で相談したところ、対応が対寧だったので。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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電話相談にのってくださった弁護士さんは饒舌で、依頼をすすめる感じが伝わってきました。初めは「おされて依頼してしまった…」と感じていましたが、事務員の方も担当の弁護士の方も親身で丁寧だったので「お願いしてよかった」と思った。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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メールでのやりとりが主となるため、お互いにメールを見逃してしまうことがあった。 自分は焦ったりしていた分、いつも落ち着いて連絡をしてくださったり、対応してくださったので落ち着くことができた。ただ弁護士さんがとても忙しそうだったので、書類作成や相手とのやりとりをして頂いた間の待ち時間が先が読めず、不安がつのることがありました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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ひとりで考えたり、ひとりで相手と向き合うことも大切ではあるけど、相手がまともに会話できる人・状況でないこともある。お金はどうしてもかかるけれど、私はお金以上に精神的な面からも救ってもらいました。ひとりでぐるぐる考えるだけよりも一旦、専門家に相談して冷静に考えた方が良いと思います。自分の行いがどんなものであっても、丁寧に、味方になってくれます。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。「お願いしてよかった」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。一部、対応にお時間を要することがあり、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、皆さまに安心してご相談いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。