
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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インターネット検索によりアディーレ法律事務所を知り、信頼できる法律事務所と感じていたので相談した。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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とても親身になって対応していただいた。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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今回慰謝料請求が締結された時、相手からの振り込みをまずは請求書に振込ませて、次に事務所側に振込んでいただきたい。先に事務所側に振込みが終わってしまったら、請求者側に振込みが行われない可能性が高いと感じた。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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私と同じ境遇の方がおり、一人で悩まれている方がいたら、一人で悩まずに専門家に相談してもらいたい。
アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。 また、手続方法について貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 当事務所では、お客さまに手続上のご負担が少ない方法をご案内しておりますが、ご状況によっては臨機応変に対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。 いただいたご意見は、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。