
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
CM、ネットの情報から
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
事務員さんが驚くほど丁寧で、熱心に話を聞いてくれ、とても優しくて相談しやすかった。 本当、人柄が良くて、感謝の気持ちでいっぱいです。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
思っていたよりも金額がとれなくて残念ではありましたが、とれただけ良かったとも思っています。 それも、上手に相手方をよんだうえでの結果だと思っています。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
戦いは簡単ではなく、期間も長期間ではありますが、アディーレ法律事務所に相談し、強い味方をつけることで、解決できると思います。
アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただきありがとうございました。事務員の対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。今後も、お客さまのお気持ちに寄り添い、丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。