
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
電話やメールで対応してもらうことができるため。 TVやラジオのCMなどで知った。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
こまかく説明して頂き、安心感を得ました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
メールの対応も早く、電話の際には気遣いまでして頂き、とてもありがたかったです。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
いくつか相談させてもらった中で、一番時間を合わせやすく、対応がメールや電話でしたが、とても安心する声かけを頂き、安心して自分の不安を話すことができました。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただける結果となりましたこと、大変うれしく思います。当事務所は、平日はもちろん土日祝日も朝9時~夜10時までお電話を承っておりますので、お客さまのご都合にあわせてご相談いただけます。また、お電話などでのご対応の際は、お顔が見えないからこそ丁寧な対応を心がけております。今後とも、一人でも多くの方のお力となれるよう、より一層努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。