
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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前回相談と依頼をお願いし、対応が良かったため今回もアディーレさんにお願いしました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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まめに連絡を頂き、状況(今の)も把握できたので安心して日常生活を送ることができた。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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対応はとても良かったのですが、事務員の方の引き継ぎが全部されていなかったのか(?)、何回か同じことを説明したり(内容が間違えていたため)、弁護士の方へも話が届いていなかったこともあったので、今回は少しそこだけ不安がありました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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自分ひとりでは解決できないことだと思いますし、何をしたら良いのか分からない難しい問題は一人で悩まず、まず相談してみるべきだと思います。必ず力になってくれますので私は依頼して良かったと思います。精神的な面でも救われると思います。
アディーレより

このたびも、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。一部のやり取りにつき、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当事務所では、確実に手続を進めるため引き継ぎ内容を再度確認させていただくことがございますが、お客さまにご不安な思いをさせないよう見直しを行ってまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。