
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
インターネットやCMで知りました。費用がマイナスになることはないと知って、相談しました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
何度もこまかく聞いたのですが、丁寧に対応して下さいました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
仕事上、19時以降しか相談できなかったのですが、弁護士さんは対応して下さいました。助かりました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
最初は相談するか迷いましたが、丁寧に対応して頂き、結果しっかりと満足する形で解決して頂きました。相談してよかったです!
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。「相談してよかった」とのお言葉、大変励みになります。当事務所では、お客さまにご納得いただいたうえで解決へと進めていけるよう心がけておりますので、わからないことがあれば遠慮なくお尋ねください。今後とも、お一人で悩んでいる方のお力になれるよう、一層努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。