
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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インターネットで知りました。きっかけは無料相談や損をさせない保証といった、初めて相談する身からすると一歩踏み出しやすい体制が整っているから。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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とても親身になって、まずは不安を取り除いてくださった。 共に頑張ろうとしてくださって、前に進む勇気をもらえた気がしてとても嬉しかった。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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全体的にとても親切で適切な対応をしてくださっていたので、不満はありませんが、強いて言うのならば、相談者・依頼者は一刻も早く悩みを解決したいと考えていると思うで、電話やメールの最後には、次のアクション(具体的に何日の何時までにどうするなど)を決めていけると良いと思います。特に事件が難航していてなかなか進まないケースではとても重要なことかと思います。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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私も最初は一人で悩んでいました。ですがアディーレは無料相談や損をさせない保証があることを知り、相談する事に決めました。とても親身になって聞いてくださる弁護士さんや事務員のおかげで、一人で抱えていた悩みを全て打ち明けることができ、前に進むことができました。今では依頼していた事件も解決し、新しい人生をスタートできています。まずは、一人で悩まず、相談だけでもしてみてください。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。ご相談いただいたことで新しい人生をスタートできたとのこと、大変うれしく思います。また、ご連絡内容について貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。いただいたご意見は今後のサービス品質向上に役立て、お一人で悩んでいる方のお力になれるよう、より一層努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
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- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。