
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
インターネットで上の方に出てきた。 ロコミが良かった。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
感じの良い対応で質問にもすぐに答えてくれた。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
素早い対応ありがとうございました。 不安な中、丁寧に回答してくださる御社に依頼して良かったです。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
発覚した時点でまず相談した方が良い。 最初のオペレーターの方から事務、弁護士の方まで皆様丁寧に対応して下さいます。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。今後もお客さまのお気持ちに寄り添い、丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。