
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
検索して出てきた。損はさせないというキャッチフレーズにひかれました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
とても丁寧でした。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
とても丁寧に対応していただきました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
ひとつのけじめとしてお互いに前に進む一歩になると思います。 勇気のいることではありましたが、このような形ではありますが謝罪していただき やっとスッキリしました。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。勇気を出してご相談いただいたことが、お客さまが前に進むきっかけとなり、大変うれしく思います。また、当事務所では、丁寧でわかりやすい説明を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただくことができ大変光栄です。今後も、お客さまのお気持ちに寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。