
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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ネット検索で知った。 ホームページに掲載されていた事例や損はさせない保証を見て、相談しようと思った。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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親身になって話を聞いてくれたり、こちらの都合に合わせて連絡等をしていただき、対応は良かったと思う。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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初めての慰謝料請求、裁判で不安でしたが、分からないことも丁寧に教えていただきありがとうございました。途中、担当弁護士や事務員が変わって一からまた説明をしないといけない場面があったので、お忙しい中ですが、もう少し依頼者の状況を把握していただけたらな、と思いました。また人によっては、冷たい態度をとられたことがあったので、そういう方はもう少し寄り添った対応をしていただけたらな、と思います。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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一人で何とかしようとしても知識が足りなければ不安が募ると思います。また、弁護士に相談することもとても勇気がいると思います。でも味方になってくれる人がいれば安心することができると思うので、一度そのお悩みを相談してみて下さい。きっと、支えてくれると思います。
アディーレより

初めてのご相談は、ご不安なことも多かったことと思いますが、ご満足いただける結果となり大変うれしく思います。一部、配慮が至らずご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当事務所はチーム制を採用しているため、案件の進行に応じて対応するスタッフが変わることがありますが、お客さまに配慮した対応に努めてまいります。いただいたご意見は、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。このたびは、ご依頼いただきありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。