
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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ネットで調べて知りました。慰謝料の請求に困っていた時期でした。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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いつも親切に対応してくださっています。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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弁護士さんも事務員の方も丁寧に対応くださいました。もう少しやりとりの回数を減らす(訴訟になった場合)のアドバイスをしていただけると、少しでもはやく決着ついたほうが当事者としてはありがたいです。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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あきらめずに自分を信じて最後まで頑張ってください。
アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。今後とも、皆さまに安心してお任せいただけるよう一層努力してまいりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただいたご意見は、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。