- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
インターネットで。損はさせない保証が魅力的だった。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
良かったですが、途中で事務員さんが変わってしまったのは残念だった。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
長期にわたり、よく対応していただけました。ありがとうございました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
損はさせない保証もありますし、スタッフの方もとても親切なので、金額の事は気にせず、気軽に相談した方が絶対良いと思います。
アディーレより
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変光栄に存じます。当事務所ではチーム制を採用しているため、案件の進行に応じて対応するスタッフが変わることがありますが、お客さまの情報や進捗はしっかりと引き継ぐ体制を整えておりますので、ご安心ください。今後も一人でも多くの方のお役に立てるよう、より一層尽力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。