- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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友人に聞いて
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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話しやすい人でした。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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メールを見るのを忘れていると電話があったりなど、私なりにスムーズに進んだような気がします。(メール返信遅れた事はすみません…) 仕事、家庭の事に加え、このような事でバタバタしている中で、電話のみで処理できたので本当に良かったです。ありがとうございました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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私の場合、色々な所へ連絡し、相談しましたが、「来てください」や「こちらへ電話してください」とたらい回らしなど、さらに精神的にキツいものでした。(知らない場所に行くのは怖かった。) ですが、全て電話のみでOKだったので対面すると言いにくかったり、言えないことなど全て言えました。時間をとり行かなければというストレスもなく良かったです。
アディーレより
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただける結果となりましたこと、大変うれしく思います。お仕事やご家庭のことでお忙しいなかで、慰謝料請求の手続が負担になってしまうこともあるかと思います。当事務所では、ご依頼後はメールやお電話で対応可能ですので、お打ち合わせのたびにご来所いただく必要はありません。また、お電話などでのご対応の際は、お顔が見えないからこそ丁寧な対応を心がけておりますので、遠慮なくお話をお聞かせください。今後とも、一人でも多くの方のお力となれるよう努めてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。