
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
・インターネット ・実績、費用内容で相談先に選択した
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
迅速な対応でしたが、精神的に配慮で不安な面があった。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
判例や相場についての知識が必要なのは分かるが、困難な要望に対しての説明にもう少し工夫がほしい。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
泣き寝入りすることなく、最大限の要求・請求を叶えるために勇気を出して下さい。
アディーレより

一部、配慮の至らない対応によりご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客さまにご納得いただいたうえで安心してお任せいただけますよう、今後はより一層丁寧な対応を徹底してまいります。いただいたご意見は、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。このたびは、ご依頼いただきありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。