
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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インターネットで知りました。 いつでも相談できる事で相談してみようと思いました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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客観的に意見を言ってくださるので、ありがたかったです。 ただ、やはり電話なので、思いが伝わりにくいなとは思いました。 誠実な対応、ありがとうございました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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ZOOMでもいいと思うので、本人が望むのであれば、顔を見ながらお話しできたらと思いました。 今回の件では味方であってくれましたが、法の番人の威力は素晴らしいと感じました。ありがとうございました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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感情的にならず、まずは相談してみましょう。
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。また、お打ち合わせ方法につき、貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただいたご意見は、今後のサービス品質向上に役立ててまいります。なお、ご依頼前のご相談については、オンラインでも受け付けておりますので、ご希望があればお気軽にお問合わせください。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。