
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
ネットで知りました。いろいろな体験談を見て相談をしようと思いました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
事務員の方はとても丁寧に対応していただきました。弁護士の方は、こちらの意見を聞き入れてくれず、正直威圧的でこわいなと思いました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
一度もお会いせずに、対応してもらいました。事務の方が何度か変わった事、弁護士さんの対応に不安がありました。こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただけたらよかったと思います。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
話を聞いてもらうだけでもいいと思います。
アディーレより

弁護士の対応について至らない点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当該弁護士へはご意見をいただいた旨共有し、対応につき改めて指導を行いました。今後は、より一層お客さまのお気持ちに寄り添った対応を心がけてまいります。このたびは、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。