
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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インターネットでの検索 「損はさせない保証」があったので決めました
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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当初は法律上での話になるかと思っていましたが、私の気持ちも理解して頂き、相手方に伝えてもらえたので、きちんと対応していただきました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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アディーレ様に限ったことではないと思いますが、今回の件では、相手方に連絡がつくまでの時間が長かったです。それは通常のことであり、仕方のないことなのですが、やはり精神的につらかったです。アディーレ様には大変感謝しております。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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自分自身で行動を起こしても、良い結果が出るとは限りませんし、自分が不利な立場になってしまうこともあると思います。だれかに相談するという意味でも弁護士を頼ってみてはどうでしょうか。自分の気持ちや思いを伝えるにも、やり方が間違っていると不利になります。正しく間違いなく伝えていただけるので確実ではないかと思います。
アディーレより

とてもつらいご経験されたことと思いますが、ご相談いただいたことでお客さまのお力になることができ、大変光栄に存じます。当事務所では、お客さまのお気持ちを丁寧にお伺いしたうえで、慰謝料請求をとおして相手に怒りや悔しさをきちんと伝えるよう努めております。今後とも、お客さまに最後まで安心して頼っていただけるよう尽力してまいります。このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。