
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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大手なのでテレビCMなどで名称を知っていた。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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親切で話をよく聞いてくれたので、理解されているような安心感があった。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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私の場合、相手が今後10年くらい毎月1万円ずつ払い続けることになるわけですが、相手の性格がかなり自己中心的で勝手なので、途中で滞納になった場合に自分で催促の連絡を取らなければいけないのが憂鬱に感じられるところではあります。もう二度とかかわりたくない相手なので、そままほったらかしてもらいそこねても良いかなと考えたりもします。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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相談だけでもしてみてはどうでしょう。今が最悪だと考えれば、これ以上悪くはなりません。もしかしたら良い結果があるかもしれません。
アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。当事務所では、お客さまからの「相手からの支払いの滞納が不安」というご意見を多数受け、慰謝料請求される方向けに、当事務所の口座を相手方からの入金座として支払いの管理を行うサービスを開始しました。ご利用には「相手方との合意前であること」など条件があり、口座管理料は発生してしまいますが、ご希望に応じて承っております。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。