
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
日曜日でもやっている。Webで見つけました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
最初からわかりやすい説明を受け、スムーズでした。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
K弁護士にお世話になりましたが、毎回の電話も丁寧で分かりやすい話で、自分としても何事もやりやすかったです。 K弁護士とTさんに心から感謝しています。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
迷う必要はないと思います。相談するだけでも気が楽になります。
アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただきありがとうございました。弁護士・事務員の対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。当該職員へは、お客さまのお言葉を共有させていただきます。今後とも、お一人で悩んでいる方のお力になれるよう、全力を尽くしてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。