- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
ネット 非対面、電話・メールで出来ること。(子どもいる為)
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
良かったです。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
気になる事や、相手への対応、私の要求などしっかり聴いてくれたり、対応していただけたこと、本当にありがとうございました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
一人で悩んでいても、苦しくなるだけ。まずは、相談、話を聞いてみていろんな選択肢があることを知ってほしい。
アディーレより
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。当事務所では、お客さまのご状況を丁寧にお伺いし、ご希望やお気持ちを尊重しながら解決へと進めていけるよう努めております。今後も、一人でも多くの方のお力となれるよう、より一層努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。