- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
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FMヨコハマで毎日のように名前を聞いていたため
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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ほとんどが丁寧な対応をして下さったと思います。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
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こちらが感情的になってしまう場面でも適切に対応して下さり、有難うございました。事務員の方に対して質問した際にもう少し柔軟に対応していただけると更に良かったかと思います。 スムーズにストレス少なく慰謝料請求でき、本当に良かったです。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
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慰謝料請求する過程でフラッシュバック等、精神的負担を感じることもありますが、請求することで過去を過去として整理するきっかけにもなりました。弁護士さんに相談するだけでも少し気が楽になるかと思います。
アディーレより
とてもつらいご経験をされたことと思いますが、お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。慰謝料請求をしたことが、お気持ちを整理するきっかけになっておりましたら幸いです。一部、事務員の対応についてご意見をいただきありがとうございます。法的な判断を伴わないご質問などに関しては、可能な限り柔軟な対応ができるよう改善してまいります。このたびは、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。