- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
ネットで検索していたら聞いた事ある名前だったので、お願いしようと思いました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
事務員の方は丁寧な対応をしてくださり、よかったです。 弁護士の方はあまり直接お話しする機会がなかった。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
すばらしい対応でお願いしてよかったと思いました。 やっばり弁護士費用はかかりますが、問題は解決できました。 ありがとうございました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
1人で悩んでストレスが溜まるだけで何も解決しなかったので早く頼んでおけばよかったです。 慰謝料をもらったからってモヤモヤはなくなりませんが、少しでもこれからの為に大事だと思いました。
アディーレより
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。当事務所の対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。当事務所では、法的な説明は弁護士が行っておりますが、よりスムーズに解決できるよう事務員が逐次ご対応を進めております。今後とも、弁護士・事務員ともに、お客さまの気持ちに寄り添った丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。