- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
テレビCMで名前を知っており、ホームページを見ました。「損はさせない保証」を知り相談しました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
どなたも丁寧で親切な対応をしてくれました。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
とても丁寧で話しやすかったです。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
過去の事を精算して新しい道へ進むきっかけになると思います。一人で悩んでいても道は切り開けない事もあります。少しでも早く相談し、新しい道へ進んでいきましょう。
アディーレより
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのお力になることができ、大変うれしく思います。今後もお客さまのお気持ちに寄り添い、丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。