
- 1.当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
CMで見て名前を知っていたのですぐ思い出し、相談しました。
- 2.ご依頼時の弁護士・事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
わかりやすく、丁寧でした。
- 3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。
-
少しパニックになりつつ電話させてもらったのですが、ゆっくり話して下さったので、おちつくことができました。
- 4.皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。
-
一人で悩まず、まずは電話して話を聞いてもらうだけでも全然ちがうと思います。
アディーレより

このたびは、ご依頼いただきありがとうございました。ご相談では、お客さま一人一人のご状況を丁寧にお聞きしたうえで、解決に向けてともに進んでいくことを目指しております。決してお客さまを責めるようなことはいたしませんので、安心して何でもお話しいただけるとうれしく思います。誰かに相談することで、お気持ちが楽になることがあるはずです。今後も何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。お客さまの今後のご多幸をお祈り申し上げます。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。